ロンドンからエディンバラへ

荷物を預け終わると、セキュリティへ、ヒースロー空港のセキュリティは世界的にも厳しいと思う、時間をかけて入念に行うので他の空港より1時間早く行く感じで丁度いいと思う、多分国内線の手荷物預かりも2時間前に終わるんだと思います。

ゲートを通った後もランダムに呼び止められて、カバンの中身を個別にチェックされます。私もされました。
その後もう一回セキュリティゲートを通ったと思います。
 
空港内では風邪薬をクレジットカードで購入、薬剤師さんも凄くいい人で親身になって薬選びを手伝ってくれました。
 
しばらくして今度は無事飛行機に乗りエディンバラ
しかし飛行機は中々離陸しません
何かと外を見ると離陸の順番待ち、窓から見えただけでも6機が待機中
{27AAEACD-74AF-460C-8267-8ADFE32DC479:01}
目の前で連続で飛んで行く飛行機達を観るのは楽しい経験でした。
{002F5F1C-B9EC-4032-9F9B-AF97F3E9ADBF:01}
機内で出たポテチも美味しく、あっと言う間にエディンバラへ着きました。