エディンバラに到着

色々とハプニングはあったが、エディンバラに到着

エディンバラの空港は小さく、コンパクトでわかりやすい空港です。
 
この時点で現金をほとんど持っていないので、まずは、ATMで現金を引き出す必要があります。
数字間前に出来ませんでしたが、冷静になって考えるとパスワードを入力する時に他のカードの番号を入力していた事に気が付きました。
テンパり過ぎて番号を間違えていただけでした。
現金をゲットし、空港1階突き当たりにある観光案内所へ、市内までのバスの乗り方を教えてもらい、二階建てバスに乗って市内へ移動
しばらくすると最高にカッコいい景色が見えて来ました。
バスを降り、その近くの本日泊まるホテルロイヤル ブリティッシュ ホテルでチェックインまで荷物を預かってもらいました。
お昼が近づきお腹が空いていたので、近くのマクドナルドへクォーターパウンダーを食べましたが、日本のよりも美味しかったと思います。
U.Kビーフ100%って書いてあって何か微妙だったけど
続いてはエディンバラ観光へ