ブルージュからパリへ

パリへ行くため早朝にホテルをチェックアウト

駅までのバスに乗るため広場へ、行きの教訓を生かし今度はちゃんとバスで移動しました。
ブルージュからまた電車に乗りブリュッセルに到着、ここからタリスに乗り換えてパリへ向かいます。
駅にはなぜかエアロバイクがあったり
{86970C92-EF36-468B-B2FD-4CBD7C5B3D96:01}
犬を連れた人が居たりと面白いです。
{D59EEE9B-8118-417C-B48D-C92F95411385:01}
ただロンドンに続きこの駅の中でも変な男に金をくれとせびられました。
しばらく言葉がわからない振りをしたら去って行きましたが
 
さて、タリスの写真が行方不明になりましたが、外装も内装も赤い電車で最高におしゃれな電車でした。
パリまでは1時間半位だったと思います。
快適なタリスを降り次はパリへ