ロンドン2日目

この日はどうやら昼位まで眠っていたようだ。

昼からは念願のプレミアリーグ観戦
フルハムのホームゲーム観戦のためグレイヴンコテージへ
アールズコートの駅に着くとフルハムのユニフォームを来た人がいたのでついて行くことに
最寄り駅で下車し歩く歩く歩く
人の波に付いていくだけなので迷いわしないが、噂には聞いていたけど駅から遠い
道中はこんな感じ
{BDD9F908-8A8F-4AE8-BBAB-F5C3B8AD7B15:01}
川沿いの公園の中を歩いて行く
15分位歩くと
{212B3008-B35C-4FDE-903E-D2661BAD7362:01}
川沿いの公園の中を歩いて行く
15分位歩くと
{B4A0CD94-B964-418E-B8AA-4DC8964CEAA4:01}
グレイヴンコテージが登場
大きさはないが、レトロで凄くいい感じ
まさに伝統のスタジアムって感じ
騎馬警察もあちらこちらに

f:id:tabinokiroku365:20180821195202j:plain

入り口を確認し、いよいよ入場
{78D55362-BF2D-4892-8087-C6779511C5E8:01}
 席は最前列
{0225D16E-21D6-4185-98B0-F0B40A3CEA83:01}
怪我をした選手も目の前を追加
プレーする選手もめちゃくちゃ近くて凄い迫力
 
そしてこの日はクリアーされて来たボールを私の後ろの人がピッチに戻し、その時にボールに一瞬触る事も出来ました。
軽く奇跡
 
試合はたしか終了直前にウエストブロムウィチに追いつかれ引き分けに終わったが、本場のヴーイングを体験したりと楽しい時間を過ごす事が出来た。
 
 
そしてこの日もピカデリーサーカスへ
{A5C39C31-7993-40AB-8003-9A25236A0123:01} 
ストリートダンスを観たり 
{2E5820E6-2F0F-4CF2-9880-B338BDE25D01:01} 
よくいる大道芸人を観たりした後
 
おしゃれなパブで店員の素敵なお姉さんにあったりと22時位まで遊んだかな
 
楽しかったこの日もこれで終了